大阪からディズニー夫婦旅◆初心者でも楽しめました♫◆

超初心者向けのディズニー情報を発信していきます!

ディズニーリゾート 4泊5日 夫婦旅◆初心者でも楽しめました♫ 5日目最終日◆

いよいよ、大阪へ帰る日になりました。

遊びたおしたので、そんなに若くない2人は
クタクタ…笑

主人もチェックアウトギリギリまで寝てました…
私は暇だったので、シェラトンの館内お散歩に出かけました❤️

2階のロビー階にある、プロムナードへ

フラフラしていると、とっても可愛い三つ折のお財布を見つけました✨

わんわん物語らしいですが、私はあまり知らないのですが…可愛いくて…

ギャラリーエドム
フィギュア・絵画
9:00 AM - 5:00 PM

5400円🌟でした🌟

購入🌟現在も愛用中です🌟

お財布を開くと、すぐ真ん中でカードが入るスペース、ここはよく切符なんか入れてます🌟すごく便利です!中はお札を入れる所が2段に分かれていて、一万円札と千円札を分けたりできます!一番奥にはこれまたカードが2枚入れれます。

旅行時など、特に重宝します!!↑おススメです!!


ディズニーファンタジー 東京ディズニーリゾート®スーベニアショップ 8:00 AM - 9:00 PM(平日) 8:00 AM - 10:00 PM (金土日祝) 買い忘れた細々したお土産を買いました❤️ 可愛いボールペン💕私の大好きなラプンツェル❤️ タック 医薬品・化粧品・雑誌・新聞・書籍・日曜雑貨 8:00 AM - 11:00 PM 一番奥の方にあるお店です。 店内は小さいですが、主要な物がちゃんと置いてありましたよ!本当に寒いディズニー旅でしたが、長袖の下着、カイロなども売っていて、素敵な雑貨なんかも細々揃えてありました。私は、ミントンの紅茶の小さな詰め合わせ216円を買いました笑 見るだけでも楽しいお店ですよ🌟 ロビーの目の前にある開放的なカフェ?!トスティーナも 朝から遅くまで開いてるお店です。テイクアウトも可能なので、朝はここの生クリームがたっぷり入ってクロワッサンを🥐買いましたが、激ウマでした💕 夜は、ディズニーの帰りに寄りましたが、食べれるような軽食は恐らく売り切れでした… その為、一階のガレリアカフェで夜食としてナシゴレンを購入して、前夜は食べました。一食1800円だったかな…でも美味しかった! spg のクレジットカードを持ってる方は、会員番号?会員証を見せるとポイントをつけてくれます。 ロビー2階にはまだまだ便利なところが! それは、宅急便です! 私達もお土産は全て宅配へ出す計画だったので、 こちらのデスクへ…箱も📦購入出来ますし、荷造りの為のガムテープまで貸して下さいます。 そして、帰りはこのホテルから直接羽田空港に向かう予定だったので、宅配コーナー横のベルデスクへ🔔 ここで、帰りのリムジンチケットを手配して頂けますよ!現金のみですが。 大きいホテルなので、あと一日ホテル内でボケーとしていたい、そんな雰囲気でした。 ただ、レストラン自体は全てお高いので、お食事は考えられた方がいいかもですね🌟 なんだかんだで、無事に羽田空港から伊丹に戻り、久々の大阪の空気に浸りながら、無事に帰宅した私達でした✨ 次は、ディズニー旅の特別編を… お楽しみ🎵