大阪からディズニー夫婦旅◆初心者でも楽しめました♫◆

超初心者向けのディズニー情報を発信していきます!

ディズニーリゾート 4泊5日 夫婦旅 ◆初心者でも楽しめました♫4日目 ①◆

とうとう4日目に突入!!

◆4日目に泊まる、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのプチ情報、お土産を買うタイミングとは?◆

2泊お世話になった、東京ベイ東急ホテルとはそろそろお別れ…本当にいいホテルでした!!

部屋の電話でチェックアウトが出来ます!

部屋のキーは一階のシャトルバス乗り場の前にあるボックスへ。

11:45 ホテル出発

お世話になりました!!!

さぁまずこの後は、4日目に泊まるホテルへ!!

シャトルバスで東京ディズニーランドまで乗せてもらいました⭐️

そこから、歩いて舞浜の駅まで向かいます!

12:36

シェラトン行きのシャトルバスに乗り込みます!

チェックインの手続きです!ものすごく重厚感のあるホテルです!!フロント階も広くて素敵!!

私達は、SPGというクレジットカードの会員で、SPGは大きなホテルグループのカードになので、仲間であるシェラトンホテルでも実はメリットが沢山あります。

フロントとは別に、SPGカウンターがあります!

今回は、無料宿泊ポイントを使って泊まります!

基本はスタンダードのお部屋ですが、12階のうち、11階のお部屋にランクアップされていました(╹◡╹)

クラブフロア階ですが、クラブラウンジを利用するには16000yenアップと言われたし…ディズニーシー行くし、利用はなしにしました⭐️

部屋はまだ入れないので、荷物を預け、キーだけ頂いて、夜また戻ることに⭐︎

では行ってきまーす!!

なにめっちゃ可愛い! お洒落バスが来たよ!

中もディズニー!!

ディズニーの周りのホテルのみ送迎しているバスです☆

シェラトンから、モノレール乗り場までは目と鼻の先ですが、乗ってみたくて乗りました笑

お天気も良くて最高!!

モノレールで一駅でシーに到着!☆

今日はお天気がいいので、人も少し多いですね^_^

ただ風が強い…

書き忘れてましたが、1日目から実はずっと風は強かったです笑

(ファストパス取る時とか、チケット🎫出した時、飛んでいきそうになりますので、かなり注意して下さい!)

13時半頃、シーに到着!!

今日は本当にお天気が良いです!!

清々しい…

お腹すいたので…チュロス食べます。

ポテト味のチュロス!とってもモチモチで最高…

この後は、すっごく食べたかったうきわまん!

美味しい…  名前可愛い…

太陽が当たってポカポカ陽気だったけど、、時間が過ぎるごとにやっぱり肌寒くなります。

夜は極寒でした笑

前日の雨のシーとは違って、園内全体の景色がよく見えます!!

夢の国はワンデーパスでは遊び足りないですね!!

ずっといたい…

今日も恐怖のタワテラに乗せられ…

夕方5時頃に、お土産タイムを作りました!!

◆お土産は夕方までに済ませておこう!!◆

なぜかというのは後ほど分かります…

混雑するからとかいう、そういう問題でもありません。

私達は、シーへ入ってすぐの大きなショップで約1時間をかけてお土産を選びました。

混雑はしていますが、動けないほどではありません。購入後は、ゲート付近のコインロッカーに荷物を預けて、400yenくらいだったかな?さぁこれで安心!!

最後のディズニーを閉園まで気の済むまで楽しむぞー!!!