大阪からディズニー夫婦旅◆初心者でも楽しめました♫◆

超初心者向けのディズニー情報を発信していきます!

ディズニーリゾート 4泊5日 夫婦旅 初心者でも楽しめました♪ ★2日目③★

こんにちは☆

 

では前回の続きです!!

 

◆今日は2日目の夜に泊まった東京ベイ東急ホテルについて書きます◆

 

ディズニーランドを2日間思う存分楽しんだ私達は、22時過ぎのホテルの送迎シャトルバスに乗って、いざ宿泊ホテルへと向かいました!!

 

バスはランドから、シーへと経由して進むのですが、ランドの乗り場ですでにいっぱい!そして、駐車場から出る他のバスや一般車両なので道は渋滞…そして、シーに着いてもシーから乗る人達は、次のバスへと案内されていました。

次のバスは、空のようだったので、きっとシーから乗った方は座れた方々も多いと思います。最終は22時30分頃と決まっているので、送迎バス利用される方はなるべく余裕を持って、駐車場へ戻って下さいね!!

(バスには以外と海外の方が多く乗っていて、驚きました。)

 

ホテルへは23時頃着いたでしょうか…。実はこのホテルには、バスが停車するちょうど一階にローソンのコンビニが入っています。

 

バスから降りた宿泊客はほぼみんなコンビニに駆け込みます!!降りたところの、建物の中に、コンビニの案内と矢印が書いてあるので、すぐ分かりますよ!

夜、小腹が空いている人も多いのでは…いろんな方の利用で、レジも大行列!!

 

私は残り少ないサンドイッチをまず手にとってすぐレジへ向かいました。明日の朝ごはんにする為です☆

 

サンドイッチやお弁当などはほぼ残り少なかったですが、レジに並ぶ行列の横に、パンコーナーがあるので、以外に気づかないのか、パンは品数多めでした。パンが欲しい方ご安心下さい☆ レジに並んでいる時に、選んでゲットできます☆

 

さぁ…遊び疲れたね…

 

その後は、すでに朝一でチェックインを済ませていたので、もらっていたカードキーを持って5階のお部屋へ……

 

広い…Σ('◉⌓◉’)

f:id:ckumapon:20190526002811j:image

 

2人なのに、4つベットがあってアメニティーも4人分、タオルも4人分…使いたい放題?!

ホテルは、JALダイナミックパッケージのプランで、スタンダードですが、それでも十分すぎるくらいの広さと心地よさです。時期的にもそこまで混雑がなかったから少し余裕のあるお部屋にして下さったかもしれませんが☆

 

いろいろなコンセプトのお部屋もあるようなので、ホテル滞在が長めの方は、上階のお部屋も素敵そうですよ☆

 

こちらは、

 

◆アメニティーが豊富!◆

 

◎ 女性の方々、クレンジングがあります。

◎化粧水・乳液などもあります。

◎足の疲れを取る、指に挟むスポンジもあります。

◎体を洗うスポンジもあります。

 

お風呂も綺麗で広いです!バスタブも大きくて、洗い場も広くてゆったりです!

f:id:ckumapon:20190526003525j:image

入り口もとーっても広くて、服掛けも広くて、なんというか…動線がいい!!

 

新しいホテルなので、綺麗です!!

 

それからそれから…

2リットルのペットボトルの水を置いて下さっています!!

サービスがすごい…笑

 

それに一番驚いたのが…シューズ乾燥機があります!!シューズ乾燥機初めは見たので、「なんだろこれ?」って思っていたのですが、、、

 

まさか次の日に重宝するとは思いもしませんでした….°(ಗдಗ。)°.

 

次の日、3日目は4月というのに関東では一桁台の予想気温です…寒そう…大丈夫かな明日のシー。。しかも雨…不安を抱えながら眠りにつくのでした…

 

f:id:ckumapon:20190526004707j:image

 

3日目へと続く…!!